NEWS

2nd full album “Shape (of Narrative)”発売決定 & newアーティスト写真公開

2021年9月2日

4年ぶりにアルバムをリリースします。

人を愛して愛されて、支えて支えられて、騙して騙されて、傷つけて傷つけられて、裏切って裏切られて、泣いて泣かれて、笑って笑われて。今までが正しかったかどうかは、わからなくてもいい。一つひとつの記憶や経験や感情や思考が、色になり、線を描き、重なり合う。そして、今の「自分たる存在」がなんとなーくぼんやりと浮かび上がってくる。

「他の誰でもない自分は、どうやってここまで来たっけ。」
無償の愛も、若気の恥も、情けない軋轢も、激しい怒りも、心からの喜びも、深い絶望も、全部がおれだな。というような作品です。

新しいアーティスト写真

CONTACT

Name ※必須
Mail ※必須
Contents ※必須

 

©deronderonderon